アメリカ村 DROP(ドロップ) スケジュール

2021.11.21(Sun)

【振替公演】AMATSUKAセカンドシングル 『きみとパンツ/クローゼット』 クラファンストレッチゴール達成 記念LIVE

[ACT]
AMATSUKA
[OPEN/START]
15:00/15:30
[料金]
配信チケット¥2,000
配信チケット
¥2000-税込
(1週間のアーカイブ視聴あり)
https://twitcasting.tv/c:amemuradrop/shopcart/97740

※こちらの配信チケットは、クラファンリターン参加者、一般の方関係なく、ご視聴されたい方はご購入頂く形となります。
会場観戦チケットの一般発売はございません。

※購入、参加に於いての注意事項になりますので必ずお読みください!!
オンラインLIVEはツイキャスを使用しての開催となりますので、事前にアプリのダウンロード等をお願いいたします。
本イベントは購入者のみ参加できるものになりますので、購入後に譲渡、転売、ルームのURL、パス等の配布等は禁止とさせていただきます。発覚した場合には参加を辞退していただきます。
また、オンラインになりますので、当日は電波状況の良い場所等の確保は各自でお願いいたします。
イベント時間に繋がらない場合でもこちらでの責任は負いかねます。
但し、こちら側の状況により配信が困難な場合にはこの限りではありません。
万が一当日にこちら側の不手際により配信できない場合には、返金対応等させていただきます。
また、イベント配信中に過激なコメント・誹謗中傷をされた方はブロック・通報・遮断等の対応をさせて頂きますので、節度あるコメント、閲覧をお願いいたします。
イベント中の画面等のスクショなどをされた方は、転載して悪用などは禁止させて頂きます。
基本的に個人の鑑賞用としてお楽しみください!

(問)アメリカ村DROP 06-6213-9101

ご来場のお客様へ
<注意事項>
※ご来場の際、場内に置かれましてもマスクの着用をお願い致します。
※入口、場内に消毒液を設置しております。来場時や休憩中など手指のこまめな消毒をお願い致します。
※来場時に大阪コロナ追求システムのご登録をお願い致します。受信メールを受付にて提示後の入場となります。
※客席は出演者からの距離を2m開け、お客様同士も一定の距離を確保する必要があるため、来場者数を制限させていただきます。
 場内に置かれましてもお客様同士の距離を保っていただきますようお願い致します。
※入場時に非接触型体温計にて、検温をさせていただきます。37,5度以上の方の入場をお断りしております。
※場内でのお客様同士の接触、会話や大声での発生は控えていただきますようお願い致します。
※上記内容は感染拡大防止の観点から全てのお客様にお願いしております。
 会場の指示に従っていただけない場合ご退場いただくことがございます。