アメリカ村 DROP(ドロップ) スケジュール

2021.12.04(Sat)

平田の激しめのワンマン 〜大阪編〜

[ACT]
平田くん
[OPEN/START]
13:00/13:30
[料金]
ADV/DOOR ¥3,500/----(入場時別途1D代金¥600-必要)
Ticket:https://t.livepocket.jp/e/cqemv
①チケットについて
以下のように、イベント注意事項に記載がございますので
SNSなどを通じての転売、購入等は禁止となります。あらかじめご了承ください。
===
チケットの不正な譲渡、および転売による購入は固く禁止いたします。このような不当行為による入場が発覚した場合は、即ご退場いただき、悪質な場合は法的措置を取らせていただく場合もございます。
===

②今後の追加情報について
今後の追加、更新情報については、Twitterの平田くんインフォアカウントから発表、告知いたします。
こちらのアカウントをフォローいただけますと幸いです。
https://twitter.com/hirata_kun_info?s=21

③プレゼント受け取りについて
会場内指定のコーナーにてお受け取りをいたします。
その際、生鮮食品含めた生もの、生き物、花など時間経過により状態が変化してしまうプレゼントについてはお受け取りができません。
あらかじめご了承ください。

④フラワースタンドについて
フラワースタンドをお送りいただける場合、以下ご注意ください。
1.フラワースタンドにつきましては、会場サイズの理由から先着で4台まで設置が可能となります。
 それ以上の受け取りが不可となりますので、あらかじめご了承ください。
2.フラワースタンドを回収する業者様にてお願いします。
 回収しない業者様の場合はお受け取りができません。
3.設置可能時間は14:00~21:00までとなります。
 可能時間を超えるフラワースタンドはお受け取りができません。
4.会場規模の関係から、大きなサイズの設置が難しい場合があります。
 推奨サイズについてもお答えができません。あらかじめご了承ください。
5.卓上花について
 サイズによって別途ご対応可能な場合があります。事前に必ずお問い合わせから
 ご連絡をお願いいたします。
 また、お問い合わせ件数も増えておりますので、当日の個数によっては入り口から会場までの
 通路に設置させていただく可能性があります。ご了承ください。

【スケジュール】
1部
open13:00
start13:30
2部
open17:00
start17:30

【料金】
★通常チケット:3,500円
※抽選受付期間:2021/10/29(金) 20:00 〜 2021/11/4(木) 23:59
※抽選発表:11/05
※通常チケットにキャンセルが出た場合は、先着受付販売で11/10 20:00~販売いたします。
※未就学児は無料でご入場いただけます。

★チェキ券:1,000円
※抽選受付期間:2021/11/20(土) 20:00 〜 2021/11/23(火) 23:59
※抽選発表:11/24
※チェキ券にキャンセルが出た場合は、先着販売で11/27 20:00~販売いたします。

※入場・チェキ撮影は整理番号順となります。
※入場時ドリンク代がかかります。

【出演者】
平田くん

【販売グッズ】
・当イベントでは、イベント先行販売のグッズを販売いたします!
詳細は後日Twitterにて告知いたします。
  
【よくある質問】
※まずこちらをご確認ください※
https://t.livepocket.jp/help/faq
よくある問い合わせを紹介しています
こちらに回答や解決方法がないかご確認ください。

ご来場のお客様へ
<注意事項>
※ご来場の際、場内に置かれましてもマスクの着用をお願い致します。
※入口、場内に消毒液を設置しております。来場時や休憩中など手指のこまめな消毒をお願い致します。
※来場時に大阪コロナ追求システムのご登録をお願い致します。受信メールを受付にて提示後の入場となります。
※客席は出演者からの距離を2m開け、お客様同士も一定の距離を確保する必要があるため、来場者数を制限させていただきます。
 場内に置かれましてもお客様同士の距離を保っていただきますようお願い致します。
※入場時に非接触型体温計にて、検温をさせていただきます。37,5度以上の方の入場をお断りしております。
※場内でのお客様同士の接触、会話や大声での発生は控えていただきますようお願い致します。
※上記内容は感染拡大防止の観点から全てのお客様にお願いしております。
 会場の指示に従っていただけない場合ご退場いただくことがございます。