アメリカ村 DROP(ドロップ) スケジュール

2020.4.18(Sat)

【公演中止】ミナミとメンブレガール達に告ぐ「誤算とオールしないか?」

[ACT]
0.1gの誤算
[OPEN/START]
24:30/25:00
[料金]
ADV/DOOR ¥4,000/4,500(別途1Drink代金¥600-必要)
(問)アメリカ村DROP 06-6213-9101
※未成年の方(20歳未満の方)のご入場はお断りしておりますのでご了承ください。

<0.1gの誤算 4月公演中止のお知らせ>

4月に開催を予定しておりました各公演ですが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止と、各自治体の不要不急の外出自粛要請を受けてお客様および関係者の安全を考慮した結果公演の開催中止とさせて頂きました。
チケットをお買い求めいただきました皆様、当公演を楽しみに待っていてくださった皆様に対して、心からお詫び申し上げます。
今回の開催中止に伴う、振替公演について予定はございませんが現在協議中です。

既にプレイガイドにて購入されたチケットの払い戻しは行わせて頂きます。
払い戻しの案内は後日、0.1gの誤算オフィシャルHP等でご案内させて頂きますのでお手持ちのチケットは、払い戻しの際に必ず必要になりますので、払い戻しが完了するまで、チケットは無くさないようにお手元に大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。